人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜堤公園の河津桜開花。

桜堤公園の河津桜開花。_f0222919_20235413.jpg
桜堤公園の河津桜開花。_f0222919_2024167.jpg





ようやくスライド作りから開放された。
金曜日が最終日だったので何とかそれまでに間に合わせようと頑張っていたのでありました。

今日は穏やかな陽気でまるで春そのものでありました。
開放されて気分も陽気も最高の日になりました。
今日はご近所を飛び回ったのであります。
その中で今日は地元の桜堤公園の河津桜の開花を確認したので早速アップなのであります。
先日は万葉公園の河津桜でしたがいよいよ地元にも春がやって来たようであります。^^;
この河津桜を皮切りに八重桜まで結構長い期間桜を楽しむ事が出来るのであります。

後ろに咲いているのは今までこの寂しい公園内を引き立てていた四季桜であります。
今日はこの四季桜まで元気になったように見えました。
by norinoripoem | 2015-03-16 20:32 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2015-03-17 09:48
河津と四季桜のコラボ、良いですね♪
冬から春へとの移り変わりを感じます。
今日は暖かい一日になりそうですね。暑いかも!? :)
Commented by mimoza-7 at 2015-03-17 15:04
ご苦労様でした!^^ 無事終わりましたか。。
ちょうど、今日はポカポカになって、開放感満喫ですね!
ご近所にも咲いてるのですか・・・うらやましいです。。
Commented by norinoripoem at 2015-03-17 21:10
canandaigua-nyさん
感謝であります。
暑かったね!!
車はエアコンを入れたのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-03-17 21:11
mimozaさん
はい。
この公園の桜開花情報のブログを作りたいのでありますが・・・
手を広げすぎるとね~~~^^;


<< サンシュユの黄色い花。 万葉公園の河津桜。 >>