ご近所の梅。

f0222919_1924154.jpg
f0222919_1925844.jpg
f0222919_193418.jpg





ご近所の梅を垣根越しに盗撮なのだ。^^;
このお宅の隣の庭の梅はまだ蕾。。。?
週末は地元の梅祭りの日。
オイラはアンチですので・・・その前後にお邪魔する予定であります。^^;
それまではご近所をぶらついているのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-03-04 19:06 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2015-03-05 12:48
梅が浮き出ていて、凄い奇麗です〜〜!
私もこのような梅の写真、撮りたいです!
梅祭りがあるのですね。私はど真ん中に突入したいですけど、
相方はアンチでしょうね〜。笑
近所でも梅や河津桜を見掛ける様になりました〜。:)
Commented by norinoripoem at 2015-03-05 20:00
canandaigua-nyさん
感謝であります。
今日梅祭り会場へ行って来たら土日の為の準備で大わらは・・・
まだ車は少ないのに駐車係は実践さながらの誘導でありました。


<< 馬酔木 近くの梅林。 >>