マンサクに包まれた家。

f0222919_2026201.jpg





今日は一日中雨だった。
テニスも中止。
昼から酔っ払ったのであります。


:稲沢市内
[PR]
by norinoripoem | 2015-03-01 20:28 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2015-03-01 22:51
こんばんは。
今日はよく降りましたね。
走っていないのにお菓子をたくさん食べてしまったので
またさらに太ってしまいそうです。
昼間の一杯はおいしいですよね。
Commented by canandaigua-ny at 2015-03-02 11:25
一日中、降っていましたね。。
止んでもこちらは強風で、今日も引き続き強風です。。。
テレビをひたすらみてました。。笑

マンサクって面白い花ですね。
Commented by mimoza-7 at 2015-03-02 14:44
雨、よく降りますね。。
今日は天気いいけど・・・また、明日から2日間雨の予報とか
一雨ごとに春に近づいてると思えば、我慢できるかな・・・
Commented by norinoripoem at 2015-03-02 20:43
るるたさん
酔いが回るのも早いので有ります。^^;
体質にもよりますが・・・
太るのは一瞬。
減量は数年かかるのであります。
お大事に!
Commented by norinoripoem at 2015-03-02 20:44
canandaigua-nyさん
マンサクはロウバイより早いと思っていたのですが・・・
違うようでありました。^^;

Commented by norinoripoem at 2015-03-02 20:46
mimozaさん
明日は国府宮のはだか祭り。
こちらではこのはだか祭りが終わると春が来ると言われています。
もうすぐそこまで来ていますよ。


<< メジロ狂想曲。 幻想的。 >>