幻想的。

f0222919_20104359.jpg





四日市に来てみたが煙突を撮る気は無かった。
だけどやはり煙突は良く目に入ってしまう。^^;

ちょっと違うイメージで撮ってみた。
[PR]
by norinoripoem | 2015-02-28 20:13 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-02-28 21:05
おお~

四日市にも大正ロマンの建造物が(^_^)v
Commented by mimoza-7 at 2015-03-01 14:32
うんうん・・・まさに四日市というイメージしますね^^
車で行かれたのですか?
Commented by soybean0710 at 2015-03-01 16:50
四日市へ来てたんだ。
ここ何処か分かるよ。
Commented by norinoripoem at 2015-03-01 20:29
aitoyuukiさん
駅から近いところでこんな雰囲気が味わえるので有りました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-03-01 20:31
mimozaさん
駅からレンタサイクルであります。
一度登録をすると認可証が発行されるので簡単に借りられるのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-03-01 20:33
soybeanさん
ご当地の人には敵いません。
何も分からず行き当たりばったりで・・・
結局この辺りが今回は一番良かったな。^^;


<< マンサクに包まれた家。 蓬うどん. >>