アート。

f0222919_19252674.jpg






これも昨日の旧街道での出会いであります。
帰り道なので裏街道になるのかな?
やはりメインの街道よりは見劣りがするな・・・と呟きながら歩いていると、
こんな出会いも待っていたのであります。
「小さな町の美術館」

もうカメラも仕舞って帰る準備万端・・・その時この美術館なるものと遭遇。
興奮しましたね。

この美術館はリベンジでありますな。^^;


今日も天気は良いが風が強く寒い一日でありました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-02-20 19:35 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-02-21 16:50
アハハ・・・何か面白い写真ですね!^^
そうなんです!!・・・もういっか~でカメラしまうと、
いいものに出会う、よくありますね。。。
Commented by norinoripoem at 2015-02-21 20:04
mimozaさん
はい、確率は高いので有ります。
そこで裏を読んで・・・構えていると・・・
大外れするのでありました。^^;


<< ごみアート。 稲葉宿。 >>