人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手シート。

切手シート。_f0222919_1919557.jpg







年賀状で3等に当選した。
おなじみ切手シートであります。
割と年賀状に関しては確立が良い方だと自負するのであります。^^;

今日は穏やかな天気で・・・まるで春の陽気でありました。
by norinoripoem | 2015-02-16 19:24 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2015-02-17 10:46
そうなのですよ、割と確立が良い方なのに、
今回は一枚もありませんでした。。涙
羊の切手はなしです〜。。。

今日はまた雨が降って寒いですね。。
Commented by mimoza-7 at 2015-02-17 14:11
ウチも、2,3枚は毎年当たってますが・・
今年は、1枚だけでした・・・::)
当たればいいっか~!
Commented by norinoripoem at 2015-02-17 19:51
canandaigua-nyさん
これも毎年のお楽しみであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-02-17 19:53
mimozaさん
お互い良かったですね!
あまり期待はしていないが・・・
期待しているのであります。^^;


<< 石榴の成れの果て・・・? バイシクル。 >>