人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一宮妙興寺。

一宮妙興寺。_f0222919_8543040.jpg
一宮妙興寺。_f0222919_8543834.jpg
一宮妙興寺。_f0222919_8544638.jpg




用事があって一宮へ行ったが・・・
行くと顔を出したいのがこの妙興寺。
さすがこの時期何も無く、閑散としているが。

いつもの客人が来た。
私が一巡りして帰りかけた時に遭遇。
病み上がりの私は会釈だけして分かれたのでありました。

この人はこのギター演奏をきっと日課にしているんだろうな!?
by norinoripoem | 2015-02-07 12:54 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-02-07 17:25
京都にでもあるような門ですね。。
復活、おめでとうございます☆ 笑
Commented by norinoripoem at 2015-02-07 19:49
mimozaさん
今日は暖かかったですね。
徐々に慣らしていくのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2015-02-08 15:51
なんか素敵な所でギターの練習されているのですね。
ミスマッチのような感じもしますけど、意外と音色が合いそうです〜。
今日は雨降って寒いような、、、暖かいような・・・、
不思議な天気です。
Commented by norinoripoem at 2015-02-08 19:07
canandaigua-nyさん
ここの名物ギタリストですね。^^;
オイラはカメラを持つ手には手袋ですが・・・
流石にこの人は手袋は出来ないでしょう。^^;
寒いと思うのであります。


<< 待ち人来たらず。 LANコード・・・取り替え。 >>