LANコード・・・取り替え。

f0222919_14575596.jpg
f0222919_1458766.jpg
f0222919_14581777.jpg




最近ネット環境が良く切れるようになり・・・
#1が原因かな???
思い切って取り替える事にした。
それにしても思い返せば・・・
パソコンは今までに二台三台と取り替えたけど、このLANコードはいつもそのままでありました。^^;
約20年くらい頑張ったのかな??
感謝であります。


取り外してみたら至る所に破れ発見。
変えて正解でありました。
同じカテゴリ5Eで20メートル・・・これで1000円でおつりが来るのでありました。^^;
安い。
[PR]
by norinoripoem | 2015-02-04 15:09 | Comments(6)
Commented by jacky-mh at 2015-02-04 21:14
こりゃ~~、取替えどきだね!

無線ランはしないの?
Commented by canandaigua-ny at 2015-02-05 10:40
おおぉ、年季が入っております〜。
お疲れさまなのです。
無線は便利ですけど、私は有線も好きです。笑
Commented by mimoza-7 at 2015-02-05 15:02
おおーーー! スゴイ☆
そんなにもつものなんですね。。。
Commented by norinoripoem at 2015-02-05 19:32
jacky-mhさん
出来るよ!
でも有線の方がパワーがあるの!!
Commented by norinoripoem at 2015-02-05 19:34
canandaigua-nyさん
良く頑張ってくれました。
こうもひどいとは思ってもいませんでした。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-02-05 19:35
mimozaさん
こうしてみるとコストパフォーマンスは良いね!!


<< 一宮妙興寺。 復活。 >>