人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄跳び天国。

縄跳び天国。_f0222919_19594618.jpg
縄跳び天国。_f0222919_19595222.jpg
縄跳び天国。_f0222919_200279.jpg





この公園は縄跳び愛好家?グループ?が所狭しと陣取っていて・・・
朝から晩までやっているのであります。^^;
縄跳びって激しい運動だと思うのですが・・・若さなのでしょうか!!

カメラを向けてもOKサインが戻ってくる。

技が決まればこちらも拍手なのだ。!!



今日は風が強くてガタガタ・ことこと・ピープーとうるさい。
お陰で寒さ倍感であります。^^;


:梅小路公園
by norinoripoem | 2015-01-23 14:28 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-01-24 14:14
若いって素晴らしい~~!!
どれだけ動いても気にならなかった時代が懐かしく思われます。
私にも、あったんだけどね・・・笑
Commented by norinoripoem at 2015-01-24 19:41
mimozaさん
あったよね!!!
オイラも休日会社で早朝からテニスをやって・・・
午後家に帰ってから地元でテニスをまたやったものであります。

それが今はもう出来ないのであります。^^;


<< 夕焼け。 ガード下通路物語。 >>