人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガード下通路物語。

ガード下通路物語。_f0222919_14561396.jpg

ガード下通路物語。_f0222919_14562113.jpg




この写真の物語では芥川賞も直木賞も取れませんが!^^;

ガード下の通路での出来事を写真に撮ったのは確かであります。
by norinoripoem | 2015-01-22 14:27 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2015-01-22 15:59
こういうガード下って確かに気になります。。
って・・・私は閉所恐怖症なので、崩れてきやしないかと・・・
そっちかい!って感じですね^^;;・・失礼しました。。
Commented by norinoripoem at 2015-01-22 19:42
mimozaさん
そういう方には辛いかもね!!
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-22 20:46
うんうん、こういう物語のあるシーン大好きです
それにしても長いガードですね稲沢が近いあたりかな
Commented by canandaigua-ny at 2015-01-23 11:33
よくテレビで見るのは、怖いシーンが多い気がして、
こういうガード下は、、怖いです。笑
でも良い味の出ている場所ですね。
Commented by norinoripoem at 2015-01-23 12:54
aitoyuukiさん
京都駅の左側、東寺の方であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-01-23 12:56
canandaigua-nyさん
目的地向かっている道中ですので・・・
運のみであります。
じっとここで待っていればもっと良い物語に出会えたかも!^^;


<< 縄跳び天国。 俄か鉄ちゃん。 >>