ロウバイ。

f0222919_19275050.jpg
f0222919_19275790.jpg
f0222919_1928349.jpg





遅ればせながらロウバイであります。
皆さん良く撮っているようで・・・遅ればせながらオイラもアタックであります。

やはりだいぶ落ちていましたね。^^;

マンサクももう終わった感じ!
今年は花に関してはチョット出遅れたな!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-01-16 19:31 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-01-17 13:30
そうなんですか!・・・・遅いのですか?
もう蝋梅・・・と思ったのですが・・・
冬眠してるうちに、過ぎてしまいそうです。笑
Commented by norinoripoem at 2015-01-17 19:08
mimozaさん
まだ蕾のところも見かけますが・・・
ここはもう落ちていましたね。^^;

冬眠もまた良しであります。
目が覚めたら頑張ろうぜ!!
Commented by canandaigua-ny at 2015-01-20 14:58
そうなんです〜。
最近色々な所でロウバイの写真を拝見するのです。
でも、遅いのですね。
私も見つけたら撮りたいです、が、実際どこに行けば咲いているのか、、、??なのです。
Commented by norinoripoem at 2015-01-20 21:09
canandaigua-nyさん
やっぱり情報は大切ですね。
何々はここ!!と言うようにインプットしておかないと
いけないのであります。^^;
これが難しいのであります。


<< 今日のランチ。 ゲジゲジと山茶花。 >>