サッカー少年達。

f0222919_18105328.jpg
f0222919_18105910.jpg
f0222919_1811843.jpg





シュート力はまだ弱いが・・・
それでも一生懸命なのであります。
少年&少女の各コースが有り
コーチ陣が教えているのであります。
監督に聞くと男女合わせて約100名以上の子供達が参加しているという。
いまや野球少年を追い越すのでありました。
野球の世界にも女性が参加しているのであります。^^;
いろいろ様変わりして来た現在であります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-01-11 18:17 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-01-12 16:25
子供達は、元気マンマンで見てても気持ちいいですよね!
サッカーが今の流行りですかね・・・・女子も?!
時代は、どんどん変わっていきます。。
Commented by canandaigua-ny at 2015-01-12 17:36
サッカー人気なのですね。
寒い日でも頑張って練習しているのを目撃するのは
サッカーの方が多いような気がします。
子供より、大人の野球の方が多いかしら。
Commented by norinoripoem at 2015-01-12 20:44
mimozaさん
女子が多いのが・・・
なでしこ効果でありましょうか??
気になる子がいるのであります。
女子でボールをキック出来ない子なのです。
一生懸命お母さんと練習してたのです。
その子今年もいるのかな??

Commented by norinoripoem at 2015-01-12 20:46
canandaigua-nyさん
野球は斜陽であります。^^;
今はグラウンドはサッカー。
室内はバスケ!が主流ではないかな??


<< 異国情緒。 もじゃもじゃ。 >>