伊吹山。

f0222919_14323181.jpg
f0222919_14324130.jpg
f0222919_14324784.jpg




天気が良かったので伊吹山を撮ってみた。
#1
いつものポイント。家の近くで重宝している。
#2、#3は新ポイント。
いずれも市内ではありますが。


今日はコンデジを落としてしまった。不覚でありました。
角が凹んでいるのであります。
データーは無事取り出せたしシャッターも押せます。
これで大地とキスをしていないカメラは皆無になってしまった。
[PR]
by norinoripoem | 2015-01-09 14:38 | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2015-01-10 22:42 x
こんばんは。
角がへこんだ程度で良かったですね。
後々妙な不具合が出ないことをお祈りします。
大気もピンと張り詰めていそうな写真ですね。
伊吹降しは大丈夫でしたか?
Commented by norinoripoem at 2015-01-11 18:21
るるたさん
伊吹颪にはもう慣れっこでありまして!^^;
皆さんよりこちらは2~3度は低いでしょうね。

そう後が心配ですが・・・
今のところ大人しくしていてくれます。
一眼の方は液晶画面表示がおかしくなってきたのであります。^^;


<< もじゃもじゃ。 塔。 >>