塔。

f0222919_19314540.jpg
f0222919_19315229.jpg
f0222919_1932442.jpg




高くそびえる物。

贔屓にしているカメラ屋から
FujiのX30がお値打ちですよ!!
メールが入った。
食指が動いたね。。。。

いろいろ考えていたら・・・
そう言えばオイラの一眼、液晶画面がおかしな表示をするようになって来た。
無理も無い。
良く落としたりぶつけたりしているものな!!

コンデジ買う前にこちらでしょ!!^^;
悩むのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-01-08 19:44 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2015-01-09 10:59
FUJIFILM X3、魅力的ですね〜。
お気持ち分かります。 私もXQ1とAX-1と迷いました。
カメラの修理のお金、気になります。
私も望遠レンズが壊れていて。。
直すのと買うのと、どちらが安いのか・・・
Commented by norinoripoem at 2015-01-09 14:41
canandaigua-nyさん
いろいろ悩みは尽きませんね!
当分悩みは続くと思います。^^;


<< 伊吹山。 灯油が安い。!! >>