灯油が安い。!!

f0222919_20391799.jpg




今日灯油を買いに行った。
18ℓ---¥1404
安い!!!!!!
先回、去年の話ですが¥1692でした。
この寒い冬。助かるのであります。。。


ガソリンも安くなっているな・・・


写真はバラの花をセピア調に変換しています。
[PR]
by norinoripoem | 2015-01-07 20:44 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-01-08 11:30
かっこいい一枚!
雪の上ですか? 真似したくなりました。:)

灯油もガソリンも安いですよね。
でも、お正月から値上がっている物も、意外と多いのです〜。。涙
Commented by norinoripoem at 2015-01-08 19:21
cana_mimicanさん
感謝であります。
ネタを明かすとムードが台無しなんですが・・・
コンクリートの塀であります。^^;
最初はバラとそのバラの陰のコラボを狙っていたのでありますが・・・
夢破れてこのようになりました。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2015-01-09 11:01
コンクリート!、には見えません。
結果、アートな一枚で終えられた所が流石です〜。
Commented by norinoripoem at 2015-01-09 14:42
canandaigua-nyさん
運が良かったのであります。^^;


<< 塔。 おっとっとっと・・・! >>