人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津島神社初詣で

津島神社初詣で_f0222919_2191691.jpg
津島神社初詣で_f0222919_2192259.jpg
津島神社初詣で_f0222919_2192859.jpg




晴天でありました。
津島神社に初詣でであります。
今日は3日ですが、道路は渋滞でありました。
先日の雪の影響で臨時駐車場はぬかるんでいてタイヤは泥だらけ!
おやつに買った屋台のクロワッサンの鯛焼き君。
車内で食べたのでシートにクロワッサンのクズが散乱。
年末に洗車&掃除したのに・・・・・^^;
by norinoripoem | 2015-01-03 21:16 | Comments(8)
Commented by jpn2282 at 2015-01-04 00:33
こんばんは。
すごい人出ですね。
日陰の屋根にはまだ雪が残っている様子だと
まだまだ寒そうですね。
洗車&掃除が・・・。
誠にご愁傷様です。
Commented by jacky-mh at 2015-01-04 06:19
気持ちの良い青空の下、初詣はいいもんですね!

今年も良いことがありそう!!!
Commented by norinoripoem at 2015-01-04 08:01
るるたさん
感謝であります。
我が家の前の道路だけ泥だらけ!!^^;
Commented by norinoripoem at 2015-01-04 08:02
熊殿
この幸運を胸に秘めて宝くじでも買いに行こうかな?
Commented by mimoza-7 at 2015-01-04 14:20
どこも、さすがにお正月は、混みこみですね~
エ!?・・・パイの鯛焼きクンでなくて、クロワッサンも
あるのですか?
サクサクですね^^・・・だから、汚しちゃうか・・笑
Commented by sacchon-happy at 2015-01-04 18:09
あけおめで~す。
こちらも近くに豊川稲荷があるおかげで、
どの道も混みこみでした(^-^;
普段はのんび~りな田舎なのにねぇ。
今年も一度くらいはご一緒できるとよいですね。
Commented by norinoripoem at 2015-01-04 18:38
mimozaさん
見事にシートの隙間に入り込んでいるのであります。^^;
こうなると普通の鯛焼き君のほうが被害が少ないな!!
Commented by norinoripoem at 2015-01-04 18:40
sacchon-happyさん
昨年は大変お世話になりました。
感謝感謝であります。

さっちょんさんは顔が広いからどこかで遭遇するだろうな!!
その時はよろしくね。


<< 初打ち。 雪化粧。 >>