ミニ大根。

f0222919_19412563.jpg
f0222919_19413669.jpg




ご近所の農家の人からの頂き物であります。
ごらんの様に沢山頂いたのであります。
まずは昔懐かしく・・・
生噛りであります。!
これに味噌をつけて食べたのでありましゅ。
今でも結構いけるのでありました。

これは水耕栽培をしているのかな?
綺麗な大根で砂などは微塵も無い!
洗って!食べる!!

写真はほんの一掴み。
明日はこれのお浸しかな??
[PR]
by norinoripoem | 2014-12-30 19:48 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2014-12-30 22:50
美味しそうな大根!
これからのお料理に大活躍しそうなサイズなのです♪
Commented by bethanian at 2014-12-30 23:28
美味しそう!
お漬物やバーニャカウダでもいけそう!

来年も楽しく素敵な画を楽しみにしてます。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
Commented by norinoripoem at 2014-12-31 14:01
cana_mimicanさん
我が家このような煌びやかな大根はあまり食した事がないのであります。^^;
今朝もお浸しで頂きました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-12-31 14:04
bethanianさん
感謝であります。
皆さんの写真をお手本に精進したいと思っていますので・・・
来年もよろしくなのであります。
Commented by seroko4320 at 2014-12-31 17:54
なんか、ワイルドでシンプルで。
でも、美味しそうな食べ方ー
Commented by norinoripoem at 2014-12-31 19:11
serokoさん
シンプル・伊豆・ベスト!であります。^^;


<< 大晦日。 伊吹山。 >>