忘年会。^^;

f0222919_1474164.jpg
f0222919_1474868.jpg
f0222919_1475818.jpg





昨日は楽しい!楽しい!!忘年会!!!!だったのであります。
しこたま酔っ払った赤鼻のオジサン状態でありまして・・・
お風呂に入って出て来たらバタン・・・キュ~~~~!!
布団の中で丸くなっていたのであります。
翌朝まで爆睡でありました。




:大阪
[PR]
by norinoripoem | 2014-12-15 14:12 | Comments(8)
Commented by captain_spoc at 2014-12-15 14:42
poemさんよーおこし岩おこしです
わざわざのご来場ありがとうございました
Commented by kyoncci at 2014-12-15 20:03
遠路はるばるお越しくださって、ほんとうにありがとうございましたm(._.)m
もっと長く居てくださったら良かったのに~
東海のみなさまにどうぞよろしくお伝えくださいませ
春の再会を心待ちにしております!
Commented by norinoripoem at 2014-12-15 20:13
スポック艦長さん
突然お邪魔してすいません。
ライブ良かったよ!!
こっちも歌おうとは夢夢思わなかったが!
喉を嗄らして歌ってしまったのであります。
楽しいひと時をありがとう。
Commented by norinoripoem at 2014-12-15 20:15
kyoncciさん
美味しいキッシュ!?をありがとう。
私の回りは利き酒会場のようでありましたぞ!^^;
あそこに最後までいたらオイラは酔い潰れていたでありましょう。^^;
またの再会を楽しみにしています。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-15 23:59
手前のお酒は鳳凰美田ではないですか
わたしの一番大好きなお酒(^_^)v
Commented by norinoripoem at 2014-12-16 11:08
aitoyuukiさん
まずこれから試飲開始でありました。
もちろん美味しかったのであります。
フルーティーでありましたぞ!!

お気持ち判りますね!^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-12-16 12:35
盛り上がってますね〜。 楽しそうです♪
サンタの帽子もかぶられて、お茶目です。
上からのアングル、パーティーっぽくてとても良い感じです。
Commented by norinoripoem at 2014-12-16 13:13
canandaigua-nyさん
毎年恒例の持ち寄りパーティーであります。
女性陣は主に食事類のもの・・・
男性陣は酒類・・・
食べ切れないくらい集まるのであります。^^;


<< 忘年会は続くよ何時までも・・・ 裏でも標識は目立つのだ。!! >>