紅葉。

f0222919_122889.jpg
f0222919_1221984.jpg
f0222919_1222737.jpg




今週辺りが見頃でありましょうか。^^;
白鳥庭園内の紅葉風景であります。
初めて入ったのですが・・・
ジャパニーズ風味満載であります。
ここは四季折々に楽しめるのではないかな!
閉園45分前に入ったのだが、時間目いっぱい慌ただしく楽しみました。^^;



:白鳥庭園
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-18 14:00 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-11-18 16:50
おおーーー!! 綺麗に紅葉してますね~
私も今だにここの公園に行ったことがないのです。。
気になってますが・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-11-18 20:13
mimozaさん
私もようやく入ることが出来た次第であります。^^;
Commented by soybean0710 at 2014-11-18 22:07
好いですねえ!
明日行ってみようかな。
Commented by norinoripoem at 2014-11-19 06:46
soybeanさん
これは数少ない紅葉を撮ったのでありまして・・・
これからもっと魅力的になるでありましょう。
この週末は催しがあるので混むと思いますので計画的にね。
Commented by canandaigua-ny at 2014-11-19 11:20
奇麗なもみじです〜。
一枚目、とっても良い感じです。
先日宇治に行った時に少し紅葉を見る事が出来ました。
そろそろこちらも見れそうですね。
Commented by norinoripoem at 2014-11-19 11:24
canandaigua-nyさん
ここは有料だけあって良い雰囲気がありましたね!
今週から来週がピークかな??


<< ロール かくれんぼ。 >>