不朽園の最中。

f0222919_8563961.jpg
f0222919_8564613.jpg
f0222919_8565123.jpg




昨夜飲み会がありまして・・・
金山界隈を徘徊していたのであります。
酔っ払う前にまずここで最中を調達。
本当は酔っ払った後では店が閉まってしまうのでありますが。^^;
最中をコインロッカーに預けて、
時間まで徘徊したのであります。

この最中、名古屋人の間では知る人ぞ知る・・・もので
金の鯱、松坂屋、など名古屋名物のひとつでもあります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-15 12:12 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-11-15 13:29
コインロッカーに入れたこと、忘れませんでしたか?笑
そうなんですか~・・最中・・有名とは知らなかった。。
Commented by norinoripoem at 2014-11-15 20:05
mimozaさん
最近使ってなくて・・・
小さいロッカーで¥300には驚きました。
Commented by jpn2282 at 2014-11-15 22:19
こんばんは。
名古屋名物の最中、初めてうかがいました。
2枚目のパンフォーカス(?)写真、いいですね。
どんな最中なのか(見た目や味、舌触り)とっても気になります。
甘いもの好きなので。
Commented by norinoripoem at 2014-11-16 10:17
るるたさん
美味しいのは当たり前なのでありますが!
美味しいのであります。^^;


<< ウインドー 皇帝ダリアと飛行船。 >>