人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのりと黄葉しだした。

ほんのりと黄葉しだした。_f0222919_15814.jpg
ほんのりと黄葉しだした。_f0222919_158938.jpg





銀杏の木々がほんのりと黄葉しだした。
ここは祖父江町は祖父江町でもあの有名な山崎地区ではない。
山崎地区の祐専寺などはまだ葉っぱが青い。
ここは初めて見つけた場所であります。
by norinoripoem | 2014-11-12 15:14 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-11-13 14:16
木によって色づきがずいぶん、違いますね。。
祖父江町の銀杏、今年は不作とテレビでやってました。
Commented by norinoripoem at 2014-11-13 14:29
mimozaさん
エッ!!!!
値上げの作戦か???
農協にはいつも通り出てますがね!^^;
オイラとしては食べる量は知れてますので、
それよりも銀杏の木の黄葉が楽しみなのであります。!!
Commented by canandaigua-ny at 2014-11-13 15:20
銀杏の紅葉も捨てがたいです〜。
奇麗ですものね、銀杏♪
もう少ししたら、、匂って来ますかね〜〜。
Commented by norinoripoem at 2014-11-13 15:32
Canさん
もう匂っています。^¥^;


<< 街路樹と雲。 四季桜。 >>