四季桜。

f0222919_203055.jpg
f0222919_203981.jpg
f0222919_2031649.jpg






味噌が安いと言われて買いに行かされたのであります。
ただ買いに行くのは馬鹿らしいので・・・
遠回りの紅葉チェックしながら行ったら・・・案の定変な所に入ってしまった。^^;
紅葉も良かったがココでは四季桜が満開なのだ。
おらが地元でこれだけ咲いているところは見た事がないのであります。

地元では有名な太鼓の老舗であります。
中も観れると思いますが未だ入った事がない。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-11-11 14:03 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-11-11 14:08
四季桜・・・見事ですね~
今だに、見たことありません。。。
春の桜とどんな違いなんでしょう~?
Commented by norinoripoem at 2014-11-11 19:50
mimozaさん
見た目の豪華さが違うと思いますね。
春は豪華絢爛。
秋は可憐・・・かな??


Commented by canandaigua-ny at 2014-11-12 09:51
沢山咲いてますね。
今年はまだ見掛けてないです。

太鼓って太鼓ですか?
Commented by norinoripoem at 2014-11-12 12:19
Canさん
大きいのから小さいものまで何でもござれ。!
和太鼓の老舗であります。


<< ほんのりと黄葉しだした。 長閑な一日。 >>