人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早かった。-2

まだ早かった。-2_f0222919_16281185.jpg
まだ早かった。-2_f0222919_16281931.jpg
まだ早かった。-2_f0222919_16282795.jpg






ご覧の通りでありました。^^;



:岐阜県養老公園


こちらは今日一日雨!であります。
by norinoripoem | 2014-11-09 16:32 | Comments(6)
Commented by lavie at 2014-11-10 10:16 x
お久しぶりです。^^
しっとりしていて素敵なお写真ですね。
今年は紅葉見に行けるかわかりませんが・・一度だけは行きたいなと思っています。^^
Commented by mimoza-7 at 2014-11-10 14:49
黄色は渋い感じですね。。
緑から黄色・・・そして赤になるのですよね。。
その途中が見れてそれも、良かったのでは?・・^^
Commented by norinoripoem at 2014-11-10 15:03
lavieさん
ご無沙汰しています。
また何処かでバッタリご対面!
出来るのを楽しみにしています。
Commented by norinoripoem at 2014-11-10 15:05
mimozaさん
そんなこんなで・・・
とりあえず今撮れる物は撮って置こうと!^^;
Commented by tamtium at 2014-11-12 20:41
1枚目の紅葉、素敵であります!
このような姿は本当はなかなか見ることが出来ないしそれだけに撮る機会が少のうございます。
見事であります!
Commented by norinoripoem at 2014-11-13 12:45
tamtiumさん
時期外れが良かったかな??

ぴたり紅葉の時期に遭遇するのはまれでありまして・・・
その時の最善を尽くすのみであります。^^;


<< 長閑な一日。 山茶花。 >>