人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz 澤野工房

Jazz 澤野工房_f0222919_12295562.jpg

Jazz 澤野工房_f0222919_1230759.jpg
Jazz 澤野工房_f0222919_1230133.jpg




大阪にはチョクチョク来ていたが・・・
この店の前も2~3回は通り過ぎていたと思う。^^;
何も知らなかったので・・・^^;

それがスポック艦長さんのブログでかなり詳しく書いていたのを覚えているが?
何処なのか判らないので・・・リンクが貼れないのが残念であります。^^;

代わりに澤野工房

この澤野さん、ジャズ・レーベルを個人で作っちゃった人なのだ!!


この写真を撮っていたら通りすがりの人が、
おお今日は木曜日で生憎店は休みだ。

ノックしたろか!!

遠慮して写真だけ撮って帰ったのであります。^^;

次回のお楽しみにしよう。



:大阪
by norinoripoem | 2014-10-29 14:05 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-10-29 14:52
下駄屋さんと、ジャズ??
ちょっとどういう結びつきなのか、分かりませんが^^;;・・
Commented by canandaigua-ny at 2014-10-29 16:33
ジャズレコードを作っていらっしゃるのですか?
下駄屋さんをしながら、かしら?
次回、詳細が写真付きで紹介されるのを待ってます〜。:)

一枚目のお写真、スマホのアプリでこんな感じにコラージュ出来るのですが、
ぱちりと撮った一枚なのですよね。良い感じです〜!
Commented by norinoripoem at 2014-10-29 19:59
mimozaさん
なんたって個人でレーベルを作っちゃったんですから!
凄いのであります。
Commented by norinoripoem at 2014-10-29 20:01
Canさん
木曜休みとは迂闊でありました。
・・・が今後木曜に行き日が多くなりそうな予感!!^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2014-10-29 21:37
オーディオ仲間の間では
有名なお店なのであります(^_^)v
Commented by norinoripoem at 2014-10-30 12:25
aitoyuukiさん
ご存知でしたか。
流石であります。


<< 猫3態。 眺望。 >>