散策、秋模様。

f0222919_1214851.jpg
f0222919_1215723.jpg
f0222919_122422.jpg




桜の葉が紅葉してきました。
落ち葉も多く見られ・・・
田んぼのお米も見事に熟し、黄金色。
そんなコラボを狙って散策してみたのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-22 13:47 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-10-22 14:25
3枚とも、いい秋模様です☆
いよいよ、葉っぱが色づいてきて、秋深まるって感じですね。。
落ち葉掃きも、忙しくなってきました・・・・アセアセ
Commented by norinoripoem at 2014-10-22 15:32
mimozaさん
落ち葉を集めてドンドコ(焚き火のこと)^^;
そういう風情が見られなくなりましたね。
中に芋などを入れて・・・焼き芋を作ったものでありました。^^;
Commented by soybean0710 at 2014-10-22 21:59
1枚目はぽえむさん好みですね。

銀杏はまだまだ青いのでしょうね。
Commented by norinoripoem at 2014-10-24 14:03
soybeanさん
感謝であります。

匂いは十分漂っていますが・・・
まだ葉っぱは青いと思います。
まだ未確認なのであります。^^;


<< 散策、秋模様-#2。 人形のような・・・ >>