人形のような・・・

f0222919_2025728.jpg





フランス人形を良く知らないが・・・・・

フランス人形という言葉が似合うような可愛い子でありました。
アコーディオンを持っているのでチンドンの仲間と見たので・・・ポチリであります。^^;




:一宮市萩原町
[PR]
by norinoripoem | 2014-10-21 14:51 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-10-21 16:05
スタンバイ待ちでしょうか、どこかシリアスな眼差し。:)
チンドン屋さんはメイクだけでなく、格好も特徴あって、
楽しいですね。
Commented by mimoza-7 at 2014-10-21 16:14
ホント・・・顔を白く塗ってるのでしょうか・・・・??
お人形さんのようですね。。。
こんな恰好で歩いてると、目立ちますね~~
Commented by norinoripoem at 2014-10-21 20:07
Canさん
いいえ。反対のほうを向いて撮っていたのであります。
そして振り返ったら目に入ったので慌ててポチリ!!
ピンが来ているのはこれ一枚。
他2枚はボケでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-10-21 20:09
mimozaさん
ドキッ!!でありました。
今回はこれらの収穫があったので良しであります。^^;
Commented by volontaire at 2014-10-22 00:16
チンドン屋さんも色んな人がいるのですね。
なんとなく年寄なかりなイメージがあるので、こんな若い子がいるのはちょっと意外です。
Commented by norinoripoem at 2014-10-22 11:53
volontaireさん
今回は素人チンドン祭ですから・・・
このように若手が参加しているのかもしれませんね?


<< 散策、秋模様。 ミニ・ライブ  ♪ >>