人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンド・アート。

サンド・アート。_f0222919_1353535.jpg
サンド・アート。_f0222919_13534511.jpg
サンド・アート。_f0222919_13533823.jpg






今年もやってきました。
稲沢サンドフェスタ。
今年で26回目の開催だ。
去年は雨で砂像が崩れてしまって手の施しようがないものもあったが・・・
今年は行ってみて驚いた。
見てのように各砂像の上にテント、ターフのようなものが張られていたのだ。
これはオイラも感心したが、製作者も喜んでいた。
それは像を雨から守るのと・・・製作者の日除けにもなるのだ。!!

でも先日の台風は例外だ。!!
雨はこれで防げてもあの風はね~~~!

今週末の土日(11,12)が本番であります。
by norinoripoem | 2014-10-09 14:03 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2014-10-09 14:22
わ~!凄いです。
テントの下での作業、ナイスアイデアなのです。
毎年でなく今回からなのですね。(^^)v
どんなアートが出来上がるのか今から楽しみです。
Commented by 熊公 at 2014-10-09 15:03 x
恒例のサンドアート!!!

始まりましたね! 今年はどんな傑作がみられるか? 

楽しみだ~~~
Commented by norinoripoem at 2014-10-09 19:59
Canさん
稲沢市も粋なことをやってくれました。^^;
写真撮影にはチト邪魔ではありますが!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-10-09 20:01
熊殿
これ昨日撮ったものですが!
まだ未完成が多かったのであります。^^;
Commented by mimoza-7 at 2014-10-10 14:45
わーー! テント・・・いいアイデアですね~~
と言いたいところですが・・・・今週末の台風には、どうなんでしょ!!!
Commented by norinoripoem at 2014-10-10 19:54
mimozaさん
今日行って来たらテントが取り払われていました。
やはりみんなにみてもらうには邪魔だものね!!
いつもは来週一週間は展示してあるのだが・・・
今年は19号の台風で・・・風前の灯だな!!
Commented by seroko4320 at 2014-10-11 21:50
稲沢でも、あるのですねー
鳥取砂丘並に、頑張って欲しいです♪
Commented by norinoripoem at 2014-10-12 18:41
serokoさん
あちらは規模が大きいのではないかな?

でも稲沢も26回を記録しているから良く頑張っているのであります。


<< 明日開幕。 満月の翌日はファンタジック。 >>