人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の翌日はファンタジック。

満月の翌日はファンタジック。_f0222919_147975.jpg
満月の翌日はファンタジック。_f0222919_14718.jpg
満月の翌日はファンタジック。_f0222919_1465461.jpg




昨日満月十三夜。
今日皆既月食、ブラッドムーンであります。

先月満月、十五夜。
翌日スーパームーン。


今日も撮る気は無かったが・・・^^;
突然発作が起きて、カメラと三脚を持って飛び出したのだ。
場所は先回「宮殿の夕焼け」のあの場所であります。
ラブホと間違えられたあの屋敷。
今回はそこのオーナーの奥さん、おばさんであります。オイラよりちょっと先輩かな!?
その人と約一時間以上ご一緒したのだ。
後半はお客さんも一緒に・・・・
といってもココは夜はカラオケ店になるのでありました。^^;

これでオイラの体はアルコール要求が激しくなり撤退したのであります。^^;
by norinoripoem | 2014-10-08 21:13 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2014-10-08 21:43
お屋敷とのコラボ、ハロウィンチックですね。
我が家からは、電線が入り込んで・・・汗
ベランダに逃げました。
カメラ撮影は旦那さんのコンデジしかないので、任せっきり。
私は肉眼でゆっくり見させてもらいました。
なんとも不思議な現象。:)
Commented by 熊公 at 2014-10-09 07:52 x
一枚目に一票!!!
Commented by tamtium at 2014-10-09 12:17
私も、1枚目に1票であります。
Commented by norinoripoem at 2014-10-09 13:39
Canさん
このお店国道沿いで車が良く通るのであります。
ダンプが通ると三脚も揺れるのであります。
でも今回はこの場所このシチュエーションと決めていたから・・・
我慢なのであります。^^;

月の赤さは肉眼よりカメラのほうが赤く見えたな!!
Commented by norinoripoem at 2014-10-09 13:41
熊殿
感謝であります。
あらを探せば切りが無いのでありますが・・・^^;
Commented by mimoza-7 at 2014-10-09 13:42
私も、1枚目に1票!!☆
ステキです^^ 雰囲気バッチリ☆
私は、手持ちで撮りました・・・・だから、ブレブレ><
Commented by norinoripoem at 2014-10-09 13:44
tamtiumさん
感謝であります。
Commented by norinoripoem at 2014-10-09 19:57
mimozaさん
感謝であります。
絶対三脚使用ですね!!
それでもブレるのであります。^^;


<< サンド・アート。 鈴なりなのだ。!! >>