人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴なりなのだ。!!

鈴なりなのだ。!!_f0222919_21152561.jpg
鈴なりなのだ。!!_f0222919_21151923.jpg
鈴なりなのだ。!!_f0222919_21151145.jpg




熊家にも負けないくらい豊作のようであります。
そして甘いと評判であります。
生憎オイラの畑ではないのでありますが・・・^^;

豊作は良い事なのだ。!!
by norinoripoem | 2014-10-07 21:18 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-10-08 11:23
タイトルで、銀杏かと。。笑
先日の台風で山のように銀杏が落ちてしまっているのを見たので。。
甘いのですね〜、この柿! 豊作なんて良い事です〜♪
Commented by 熊公 at 2014-10-08 13:52 x
わぉ! 熊公宅真っ青!!!  すごい!
Commented by mimoza-7 at 2014-10-08 14:04
渋柿ではないのですね!
羨ましい~~☆
柿は、ビタミンCがタップリなのです。。奥さまに、
食べさせてあげてくだされ!^^
Commented by norinoripoem at 2014-10-08 21:23
Canさん
銀杏!もう収穫が始まっています。
こちらは黄葉が良いですね!!
また今年も狙うのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-10-08 21:25
熊殿
昨年は泣きましたので!
今年はこれくらいはあるかなと思っていましたが・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2014-10-08 21:26
mimozaさん
感謝であります。
柿攻めにしましょうかな!!^^;


<< 満月の翌日はファンタジック。 目出度いな!! >>