テニスコートで秋を探して・・・

f0222919_20365688.jpg
f0222919_20364837.jpg
f0222919_20364278.jpg




巷では3連休のようでありますが・・・
そんなこと関係なしに気持ちの良い天気が続いています。
この3連休皆さんどこへ出掛けていることでしょうか?
オイラは出掛ける予定もなく地元でテニス三昧であります。
昨日は千切れ雲が沢山浮いていたが今日は雲が少ない青空だ!
今日はテニスコート脇で秋を求めて・・・紅葉しだした花を撮っていたのでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-09-14 20:42 | Comments(13)
Commented by seroko4320 at 2014-09-14 21:06
三連休・・・今日は風邪ひいちゃってます。
Commented by soybean0710 at 2014-09-15 10:01
もうすっかり秋の雰囲気ですね。

毎日が日曜日の私たちには三連休は関係ないね。
女房殿は今日もお仕事です。
Commented by canandaigua-ny at 2014-09-15 11:23
そろそろ紅葉も見れるようになって来たのですね。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたし、夏の終わりと秋の始まりが見れる季節です〜。
三日連休、私にも関係ないです。。笑 
テニスも気持ち良さそうですね。
Commented by 熊公 at 2014-09-15 12:35 x
連休と言えば『渋滞!!!』  

遠出をする気になりませんね~~・・・・
Commented by mimoza-7 at 2014-09-15 13:34
落ち葉も多くなってきましたよね!
連休!・・・・ウチは相方も定年迎えて、毎日が連休です。笑
Commented by bethanian at 2014-09-15 14:39
落ち葉の季節が、今年は少しだけ早いですね。

昨日は日本武道館へ試合観戦。
今日は疲れて家を守ってます(笑)
Commented by norinoripoem at 2014-09-15 16:09
serokoさん
おやおやそれはお気の毒に!
おへそを出して寝ては駄目なのでありますぞ!!
早く元気になると良いね。
Commented by norinoripoem at 2014-09-15 16:10
soybeanさん
おいら達には関係ないのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-09-15 16:11
熊殿
オイラは遠出の計画も出来ませぬ!^^;;;;;
Commented by norinoripoem at 2014-09-15 16:14
mimozaさん
おおお・・・オメデトウでございます。
二人でカメラ担いでお散歩だ!!
Commented by norinoripoem at 2014-09-15 16:17
bethanianさん
そんな感じですね!
息子さんですか?
声は出ますかな??
Commented by tamtium at 2014-09-15 22:04
黄葉は桜でしょうか、すっかり秋ですね!
天高くの雲・・・・。テニスの後のビールが美味しかったことでしょう!
Commented by norinoripoem at 2014-09-16 20:49
tamtiumさん
こちらでは桜が散る頃が紅葉が楽しめるのであります。


<< トンボと戯れる。 今朝の曼珠沙華。 >>