畦道の花達。

f0222919_2036475.jpg
f0222919_2036386.jpg
f0222919_20363010.jpg




今朝凄い雨が降っていた。
ザーザーと言う雨音を聞きながら寝ていたのであります。
聞いてはいたが起きなかったな!^^;
それだけ疲れていたのかな?
朝には止んでくれていたので、ホッ



昨日は爽やかな天気で、わが農村地帯で高原のテニスが満喫出来たのであります。
お陰でお酒の酔いが効くのでありました。
案の定。おネンネでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-31 20:44 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2014-08-31 21:08 x
こんばんは。
ロシアンレンズの描写、とてもきれいですね。
3枚目なんてとてもいいです。
Commented by canandaigua-ny at 2014-09-01 16:42
畦道の花々、雨が続く今日この頃には爽やかな感じを受けます。
3枚目の雰囲気、とても良いですね。 そして可愛いのです。
テニスの後のお酒ですか? テニス中?笑
Commented by norinoripoem at 2014-09-01 20:55
るるたさん
感謝であります。
Commented by norinoripoem at 2014-09-01 20:56
Canさん
酔っ払い運転が厳しくなってからはコートでのビールはやめました。^^;
家での晩酌が効くのであります。^^;


<< 水滴。 巫女さんも・・・ >>