人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巫女さんも・・・

巫女さんも・・・_f0222919_215383.jpg




巫女さんも忙しいのであります。

今日は無茶気持ちが良い天気だった。
ご近所さんから自家製のヨーグルトとゴーヤの佃煮を頂いた。
ヨーグルトは出来た時にはよく頂くのですが、
ゴーヤは季節の物。
これが又旨いのでありました。
オイラの酒のつまみであっと言う間の為五郎でありました。^^;
ヨーグルトは言うまでもないのでありますが。



:熱田神宮
by norinoripoem | 2014-08-29 21:13 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-30 11:34
赤い袴が映えますね。
自家製ヨーグルト、気になります。:)
ゴーヤの佃煮、美味しそうです。ゴーヤというと定番の料理しか思い浮かばず。。
ココ数日涼しくて過ごしやすかったです〜。今日は久しぶりの太陽ですが、
残暑が怖いですね。
Commented by jpn2282 at 2014-08-30 21:42
こんばんは。
とてもきれいな色合いですね。
巫女さんの衣装、いいなぁ!。
Commented by norinoripoem at 2014-08-31 20:57
Canさん
ゴーヤが沢山取れると佃煮なんかにするそうですよ。^^;
お酒が進む君であります。

昨日は爽やか過ぎて、テニスをやりすぎてしまいました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-08-31 20:57
るるたさん。
やはり神社の華でありましょうか!??^^;


<< 畦道の花達。 みどり。 >>