人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメの・・・?

カモメの・・・?_f0222919_19271758.jpg
カモメの・・・?_f0222919_1927922.jpg





風見鶏のカモメ・バージョンであります。
太陽に向かって飛ぶイカロスのようでもありました。^^;


先日の雨の中のテニスで・・・靴の中が嫌にベタつくではないか!?
靴の中が浸水していたのだ。^^;
これは一大事と靴を買いに行ったのだが・・・
バーゲン品というのはなかなか思うようなサイズがない!
通常は27.0か27.5cmで十分なのに・・・
今日は何故かキツイ!行ったのは昼前ですよ。
本当は午後の方が良いといいますがね。
ミズノ製の28.0ワイドを購入。
馬鹿の大足だね。

ネット通販は安くて魅力的だが・・・
如何せんこのサイズの問題があるので、
なかなかネットでは買えないのであります。^^;

週末が楽しみだが今週は大丈夫かな?。^^;

:白鳥橋付近。
by norinoripoem | 2014-08-25 20:01 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-26 11:28
一枚目のアングル、良いですね。
空に向かって飛んで行くようです。

今週末はお天気になりそうですよね。
今日も雨/曇りの予報のはずなのに、晴れてますけど・・・
暑い〜。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-26 15:47
そそ・・・今にも飛び立つような感じします。。。
いいオブジェですね^^
靴ってなかなかピッタリというのに、出会えません><
Commented by norinoripoem at 2014-08-26 20:59
Canさん
夕方の雨凄かったね。
そちらは良かったですか??
Commented by norinoripoem at 2014-08-26 21:00
mimozaさん
まあ、オーダーとまではいけませんので・・・
妥協であります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-27 11:25
夜になって遠くで雷が鳴って、
少しパラパラと降った程度でした。
夕方は雨、降ってなかったです。 どかーんと暑かったですよ。。
Commented by norinoripoem at 2014-08-27 19:14
Canさん
地域により極端に違うのですね!
要注意でありますぞ。!
Commented by jacky-mh at 2014-08-31 23:40
カモメのジョナサン
アヒルのドナさん・・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-09-01 20:59
熊殿
オイラも最初はジョナサン!をイメージしましたが・・・^^;


<< 五位鷺。 地蔵盆。 >>