暑い一日でした。

f0222919_20411279.jpg
f0222919_204189.jpg
f0222919_204119.jpg




暑い一日でありました。
ちょっと用事を済ませたら・・・
体を横にして休養であります。
というか暇だから高校野球を見るのであります。
眠くなりますな・・・
寝るのであります。
気持ちが良いのであります。


写真はこちらでは有名な蕎麦屋の横にあるお店の暖簾。
蕎麦屋にはたまにお邪魔したが・・・
この店の存在には気がつかなかった。^^;
気がついたときには店じまいだとさ。
とほほ・・・
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-20 20:41 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-21 09:22
陽が出ていませんが、蒸しますね。。
今日は少し早いスタートだったので、既に眠気との戦いです。。
今日は昼寝するぞー!笑

暑い日に美味しいお蕎麦、頂きたいです〜。
新しくお店ができて気になっても、なかなか行けずじまいなのです。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-21 16:00
あら!・・・ ↑ 皆さんやっぱ、オネムなんですよね~~
私も、今日は昼寝タップリしてしまいました^^;・・・・
夏の疲れが出てきてるのかもです!!
Commented by norinoripoem at 2014-08-21 20:24
Canさん
楽しみは取っておきましょう。^^;
オイラもこの隣の蕎麦屋がなくなったので・・・
もうひとつお気に入りの店があるので・・・
今度はそちらをアタックであります。
Commented by norinoripoem at 2014-08-21 20:25
mimozaさん
爆睡の後は頑張るのであります。^^;
夏場には必要な行動であります。^^;


<< 宮殿の夕焼け。 CANON GALLERY  ... >>