りんご。

f0222919_1936855.jpg




可愛らしいりんごが実っています。
まだ小粒ですが・・・大きくなるのか?赤くなるのか??
人様の木ですので・・・なんとも言えませんが!!
この暑い日々には涼しげに写るのでありました。

今日、日中はやけに暑くなったが!
夕方から風が出て来て一気に秋モード!!^^;

何ですかね!?この変わり身の速さは??
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-18 19:40 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-19 11:14
可愛いリンゴですね。 青リンゴ。
赤くなるのでしょうか?

うちのアパートは風通りが悪く、、、良い風を感じられませんでした。。涙
午前中からメキメキ暑いですね、今日も。。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-19 14:14
人様のとこでなってるリンゴ・・・・気になりますね~^^
食べられるものは、なんでも気になります。笑

しっかし・・・蒸し暑いのであります。。
でも・・・夕べ・・・早くも虫の声を聞き、秋の気配!!と驚きました。。
Commented by norinoripoem at 2014-08-19 20:34
Canさん
午後急の雷雨に見舞われたのであります。
その後うそのように晴れたのでありました。
きつねの嫁入り!って言うのかな??
Commented by norinoripoem at 2014-08-19 20:35
mimozaさん
こちらもエアコンが切れません。^^;


<< CANON GALLERY  ... 壁画。 >>