嫌な予感!?

f0222919_131163.jpg
f0222919_1305685.jpg
f0222919_1305183.jpg





この空の雲を見ていると今にも雨が降りだしそうで・・・
嫌な予感でありますが。

現実は穏やかに進行中!であります。^^;

これも台風の影響かな?
こちらには週末あたりが要注意だと天気予報士たちはいっている。
また今回も何事もなく通り過ぎてくれることを祈るのみであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-04 13:07 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-08-04 14:08
今回は、長く悪天候ですね~・・
なかなか、思うようにミルクの散歩に行けなくて、困っておりまする。。
Commented by norinoripoem at 2014-08-04 19:50
mimozaさん
雨上がりの間隙を縫って散歩に出かけてくださいな!^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-05 12:23
こちらは、今は台風の影も感じない、
すかーんとしたブルーの空が広がってます。
めっちゃ奇麗な空なのです。
そして、外は風があるのに、蒸し暑いです〜〜。
Commented by norinoripoem at 2014-08-05 12:48
Canさん
そうも環境が違いますか?
判らないものですね。

確かに四国地方では大雨の被害が出てるものな!


<< ほおづき。 しずく。 >>