レタッチ。

f0222919_19581810.jpg
f0222919_1958124.jpg
f0222919_1958511.jpg




今は寂れたシャッターペイントであります。
原画は一番最後の写真です。
1枚目はその絵をsepia調に変換してみました。
2枚目はnegative調に変換であります。
これがいまいち良く判らないのでありますが・・・
この暑い中気分転換には良いのではとやってみました。^^;


今日はテニス途中から雨が降ってきましたが、それまで気持ちよくテニスが出来ました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-02 20:03 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-03 10:25
加工、面白いです〜〜。
まさか三枚目がオリジナルだったとは! ;)

今日は気温が気持ち低くて、過ごしやすいですね。
Commented by mimoza-7 at 2014-08-03 16:12
楽しいですよね!^^ こういう加工も・・・・
でも・・・原画によるのです。。。
この写真は、向いてたようですね^^

今日は、涼しいような・・・・でも、蒸し暑いような分からない日ですね!
Commented by norinoripoem at 2014-08-03 19:32
Canさん
レタッチはあまり得意ではないのであります。
今回のレタッチはあまり意味が無いな!!
原画のままのほうが良かったか。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-08-03 19:33
mimozaさん
思いつきでやってみましたが今回はあまり効果が無かったように思います。
勉強しますね。^^;


<< しずく。 ピンクの自転車。 >>