ピンクの自転車。

f0222919_20294958.jpg





いよいよ8月に入りました。
気のせいか暑いのであります。
玄関前の日陰で風を感じている時はまだいいのだが・・・
その風が凪いだ時、全身から汗がジワリと・・・
堪らないので部屋のエアコンに退避するのでありました。

写真はお馴染みの花屋さんのマスコット自転車であります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-08-01 20:36 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-02 10:59
もう、8月です。 暑いですよね〜。。
ピンクの自転車、可愛いです。 
お気に入りの自転車持ったら、毎日、自転車で買い物に行ったり、
運動を兼ねられるかしら。。 でも、、暑いですよね。。汗
Commented by mimoza-7 at 2014-08-02 14:07
ここんとこ、自転車シリーズですね^^
一度気になりだすと、どうしても目が行くってことありますものね!

なんか・・・・カンカン照りというのではないのに、
ジワ~~っと暑いのですよね。。でよく、汗が出ます。。
Commented by seroko4320 at 2014-08-02 18:57
なんて、らぶり~なチャリ。
で、乗っているお方は?
Commented by norinoripoem at 2014-08-02 20:05
Canさん
自転車も結構日焼けします。
油断すると危険でありますぞ!!
Commented by norinoripoem at 2014-08-02 20:07
mimozaさん
中々見つからないのに一度見つけるとトントン拍子で出会えるのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-08-02 20:08
serokoさん
思うにこれ店の飾り用の自転車ではないかと思うのであります。
時々こうして店先に現れるのであります。^^;


<< レタッチ。 眩しいな! >>