夕焼け

f0222919_20183071.jpg
f0222919_20182475.jpg
f0222919_20181742.jpg




このエキログ、昨日から新画面になったが画像の削除などが出来ないのと・・・
新しいせいか操作に慣れないので旧のタイプに戻してみた。
やはり慣れ親しんだこの画面の方がやり易い。

今日の写真は今晩の夕焼けであります。
昨日に比べて今日は風も有り、雨も一時的に降り、やや過ごしやすい環境だ。
夕方の外は涼しいのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-27 20:26 | Comments(10)
Commented by jacky-mh at 2014-07-27 20:29
面白い雲の形となりましたね!

『空飛ぶ円盤』とか言ってみたら・・・
Nasaも信用しそう!
Commented by aitoyuuki32 at 2014-07-27 21:35
おお~~

ステルス爆撃機B-2を連想しました
マグマ大使のゴアの円盤とか(^-^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-28 11:05
不思議な形の雲です〜。
昨日の夕焼け空、とても奇麗で眺めていました。
ピンク〜紫がとても奇麗でした。
Commented by mimoza-7 at 2014-07-28 12:28
おおーー!! UFOだ~~!!
なーーーんちゃって・・・・でもちょっとそれらしく見えます。。
宇宙人に会ってみたいので、想像してみました。笑
Commented by norinoripoem at 2014-07-28 20:27
熊殿
珍しい夕焼けに遭遇出来たのでありました。
Commented by norinoripoem at 2014-07-28 20:28
aitoyuukiさん
夢ふくらむ夕景でありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-28 20:29
Canさん
綺麗でしたよね!!
買い物に行かされてこの夕焼けをゲットできました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-28 20:31
mimozaさん
こう言うのって一瞬ですね!
家の前まで来たときにはもう消えていました。
運が良かったのだ。^^;
Commented by seroko4320 at 2014-07-29 10:03
なんか、本当に未確認飛行物体みたい~
Commented by norinoripoem at 2014-07-29 20:02
serokoさん
大丈夫でしたか!?


<< サトイモ畑の夕景。 津島市天王川祭り >>