地蔵群

f0222919_193248.jpg
f0222919_19315774.jpg
f0222919_19315089.jpg






蓮華寺の地蔵群であります。
ここを通り過ぎると奥の院につながるのですが・・・
やぶ蚊攻撃がすごくて行く手を阻まれる。
悪戦苦闘していたら今度はくもの巣をまともに顔面キス!!
これには参って即退散でありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-19 13:30 | Comments(7)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-19 15:09
アハハハ^^・・・・蜘蛛の巣と顔面キスは、考えただけでもゾク☆っとします。。
やぶ蚊のかゆみも、半端ないし~~
でも・・・写真だけでは、静けさ感じるいい雰囲気ですけどね^^;;・・
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-19 21:29
先が暗いと、、、このお地蔵様の前を通って先にいくのが、
怖いです・・・
薮蚊の攻撃さえも足を止めているようで。。。笑
Commented by jacky-mh at 2014-07-20 00:45
それ以上奥に入っていったら!

迷宮に吸い込まれて・・・・・
Commented by seroko4320 at 2014-07-20 18:31
すんごくトラップが、仕掛けられている場所なのですね~( ̄▽ ̄;)
Commented by norinoripoem at 2014-07-20 20:10
mimozaさん
弘法さんの時は賑わうと思うのですが・・・
この日はオイラと大工さんのような人と二人だけでした。
Commented by norinoripoem at 2014-07-20 20:11
jackyさん
くもの巣に助けられたのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-20 20:12
serokoさん
迂闊でありました。
ノーマークでありました。^^;


<< あさがお。 蜂須賀小六正勝。 >>