欄干

f0222919_1449443.jpg





この欄干。コンクリート製であります。
なぜかアンティークな感じがしたので・・・撮りに来ました。


家を出てこの欄干に辿り着くまでに、まわり道、寄り道、道草などをして約一時間半。
暑い!!!
暑い!!!
この欄干目指して一目散に駆けつければ10分とかからない距離でありますが・・・^^;
暑い!!!ので水がらみを狙ったが何の涼も得られなかった。^^;

家に帰って昼寝をしたのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-17 14:56 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-18 11:02
暑い!!ので、そんなに歩いて大丈夫ですか~??
熱中症にお気をつけて!!

確かに、気になる欄干ですね・・・気が付かなければ
そのまま通りそうですけど・・・・・さすが目のつけどころが違うのですね。
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-18 11:25
涼むつもりが、、、暑かったのですねー。
厳しい暑さが続いています・・・
お昼寝したくなる程、暑さで体に来ちゃいますね。
Commented by norinoripoem at 2014-07-20 20:02
mimozaさん
自転車であります。
帽子を被り、ドリンクを持って!
颯爽と出かけるのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-20 20:03
Canさん
涼を楽しむにはもう少し水が飛び跳ねてないと駄目だな!!


<< 蜂須賀小六正勝。 momo >>