momo

f0222919_1143345.jpg




memoじゃないよmomo!桃だよ。

写真で見ると美味しそうだが・・・
だいぶ小振りなのであります。
食べれるかどうかは不明ですが?






f0222919_1147981.jpg

[PR]
by norinoripoem | 2014-07-16 13:42 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-17 10:27
小さな桃なのですね。
甘く熟すのなら、成長も楽しみですけど。。
食べれない桃、あるのかしら? 
みかんは落ちていても何とも思いませんが(笑)、
桃は・・・。笑
Commented by mimoza-7 at 2014-07-17 14:13
もう少し・・・赤く熟した感じになると、美味しいのでは・・・?
桃の木がある家なんて、羨ましい~~
果物の中で、一番桃が好きかもです!
Commented by norinoripoem at 2014-07-20 19:55
Canさん
こういう収穫しない桃の木が多く見受けられます。^^;
もしおいしかったら鳥などが食べ尽くすのではないかと思うのでありますが・・・
そんな様子もないと言う事は・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-20 19:56
mimozaさん
確かにもったいない気がしますよね!


<< 欄干 ロゴ・マーク >>