ロゴ・マーク

f0222919_145745.jpg
f0222919_145060.jpg
f0222919_1445256.jpg





こんなものにまで目が行ってしまうのであります。
いや、こっちのアングルの方がオイラ的発想でありますな!?^^;

それにしても暑い日が続くのであります。
オイラの部屋は2回で少々暑いのだが・・・我慢出来ないほどではないが・・・
お昼寝タイムはリビングの板の間が気持ち良いのであります。
まだ日中はエアコンは必要ないのでありますが。
扇風機が気持ち良いのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-15 14:12 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-15 14:27
あら!・・・・えらく派手な車体ですが・・・どして??
暑いですね~~エアコン入れなきゃ耐えられましぇ~~ン・・・;;)

↓ 下の写真からすると、放置自動車でもなさそうですね・・・・
でも、古いような・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-07-15 19:57
mimozaさん
自動車の修理工場のようであります。
このように錆びた車体も注文があれば全塗装してピカピカの新車になるのであります。
正確には中古車でありますが!^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-16 10:21
変わったロゴですね〜。 
改めて目にしないと、なかなか気が付かないのです。
好きな人はたまらないアメ車なのでしょうね〜。

昨日、一昨日、めちゃくちゃ暑かったです。。
温度差を全く感じない、体温とそう変わらないような蒸し暑さ。
今朝ももう30度を超えて来て家の中でもしんどいので
エアコン付けましたー。

Commented by norinoripoem at 2014-07-16 12:01
Canさん
昨夜は熱帯夜でありましたね。
2時頃にエアコンが止まるようにしてあるのだが・・・
昨夜は切れたら即スイッチオンでありました。^^;
今日も暑い!!


<< momo アメ車。 >>