人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ車。

アメ車。_f0222919_14271457.jpg
アメ車。_f0222919_1427488.jpg
アメ車。_f0222919_14265738.jpg





車のことには詳しくないが・・・
たぶんアメ車だと思う!??

アメ車と言えばドラ息子!!
カッコウ付けて乗り回していたのでありました。
ムスタングやサンダーバードが人気だったな!

オイラはそれを横目で見ながら・・・^^;
オイラの車と言えばパブリカでありマツダのR360なのでありました。!!
by norinoripoem | 2014-07-14 14:37 | Comments(4)
Commented by 熊公 at 2014-07-14 16:10 x
アメ車ねぇ~~・・・・

乗ってみたいけど・・・
リッター2~3kmってな燃費だと・・・ 考えちゃうね!
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-14 17:55
変わったアメ車がありますね〜〜。
私も全然知識がないので・・・。
マツダのR360とは! 可愛い形の車ですね。
今それが走ってたらとってもお洒落じゃないです!!? :)
息子さん、アメ車に乗ってたのですね! 
Commented by norinoripoem at 2014-07-14 19:58
熊殿
そう!
お金をどぶに捨てるようなものだと!
よく聞かされました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-14 19:59
Canさん
おらが息子は貧乏人の子だからそんなものには縁遠いのでありました。^^;


<< ロゴ・マーク 屋根猫。 >>