屋根猫。

f0222919_1156064.jpg
f0222919_11555313.jpg
f0222919_11554638.jpg




予定外の雨でありました。
それも朝から・・・
台風一過、暑いくらいの週末を予定していたが・・・この雨。

玄関から向かえの家を見上げたらこの猫が庇の上で雨宿りをしていたので
写真に撮ってやろうと部屋に戻りカメラを手に戻ると・・・
こやつも移動を開始していた。^^;
とりあえず一枚。


昼からはテニスの予定だが・・・
この天気心配なのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-13 12:00 | Comments(10)
Commented by seroko4320 at 2014-07-13 15:11
水も滴る、いい猫ちゃんになっちゃてますね~( ̄▽ ̄;)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-13 17:10
結構、降りましたね~~
うふふ^^・・・水に濡れて気持ち悪いかのように、
抜き足差し足で、歩く姿が滑稽ですね☆
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-13 18:07
お天気、また崩れそうですね。

猫もどこか急ぎ足ですね〜。
Commented by norinoripoem at 2014-07-13 20:05
serokoさん
おいらと目が合ってから・・・
新天地への移動であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-13 20:07
mimozaさん
屋根の下に居たのですが・・・
移動する際、雨に濡れたのでしょう。
Commented by norinoripoem at 2014-07-13 20:08
Canさん
おいらと目が合ったのがいけなかったのかな??
そそくさと移動でありました。
Commented by 熊公 at 2014-07-14 06:48 x
『熱い瓦屋根のネコ!』 う~~ん、チョト違う・・・
Commented by norinoripoem at 2014-07-14 14:39
熊殿
だいぶ違うようでありますね。^^;
誰かさんが言っているように・・・
雨を避けていると思うのであります。
Commented by 熊公 at 2014-07-14 16:06 x
エリザベス・テイラー&ポール・ニューマンの映画、
『熱いトタン屋根の猫』 と、かけてみたんですが・・・

古い映画だからご存知ないかな?
Commented by norinoripoem at 2014-07-14 19:57
熊殿
エリザベス・テイラー&ポール・ニューマン
は知っていましたが・・・
そこまではわが思考が追いつきませんでした。

あしからず。^^;


<< アメ車。 ようこそ!! >>