ご休憩処。

f0222919_14433277.jpg





台風が気になって外に出られないな!
予想ではちょっと逸れてくれそうだが?
大きく逸れてほしいものであります。^^;


在庫写真。
生憎この店には入らず奥の酒の自販機のお世話になったのでありました。^^;

:奈良、長谷寺
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-10 14:48 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-10 16:04
そうそう・・・・台風はずれてほしいですね!!!
身動きつかなくて、家でダラダラしてます・・・・;;)
こういう写真見ると、またどこかに行きたくなります。。。
Commented by norinoripoem at 2014-07-10 19:08
mimozaさん
台風がおとなしく通り過ぎたらリフレッシュしましょう。^^;
Commented by captain_spoc at 2014-07-10 22:19
無事通過してくれました
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-11 10:33
何やら沢山の情報がお店の前に。。
「何があるのかな?」とチェックするのが楽しそうです。
思わずお店の前で立ち止まってしまいそうです。
Commented by norinoripoem at 2014-07-11 14:00
スポック艦長さん
こちらもおとなしく通過してくれました。
やはり艦長の力はすごいのでありました。
Commented by norinoripoem at 2014-07-11 14:01
Canさん
それが作戦なのであります。^^;


<< ボトル。 花を愛する人。 >>