不気味な空の色・・・

f0222919_20563818.jpg





朝から天気が良かったので、近所の大嶽部屋の朝錬を撮りに行く。
結局最後まで前列でガンバリ、朝方までの雨のせいで土俵周りは濡れていたので
座れない。ずーとしゃがんでいたのだがそれも限度があるというもの・・・
立ち上がるのも気合を入れないと立てないのでありました。
よろめいて転ぶものなら周りの笑いものだ・・・
それだけは避けようと慎重に立った。!!

写真は通算1000枚近く撮り、おいらの新記録だ!

昼からは天気が不安定な中、テニスでありました。
雨を覚悟していたが・・・予想外の上天気。
帰り際東の空が・・・不気味な色に変わってきた。
名古屋方面は突然の集中豪雨であったらしい。

あまり見かけない不気味な色なので撮ってみたのでありました。

相撲の写真はあまりにも枚数が多いので整理が追いつかない。^^;

今は酔っ払いモードなので後は後日なのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-05 21:09 | Comments(8)
Commented by captain_spoc at 2014-07-05 21:36
日が差しているのにこの不気味な雲は
何かドラマチックな予感がします
Commented by 熊公 at 2014-07-06 08:53 x
6月24日だったかな? わが事務所の至近町調布市で大量の雹を積もらせた雲がこの感じでしたよ!

真っ暗になって・・・ 雷が凄かったです!
Commented by mimoza-7 at 2014-07-06 14:44
そうですよ~名古屋は午後から雨ザーザーでした!
ドシャブリでは、ワンコの散歩も諦めがつくというもの・・・・
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 08:09 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by norinoripoem at 2014-07-07 12:42
スポック艦長さん
最近の天気は急変しますね!
いつになく不気味でしたので・・・ポチリ!でありました。
Commented by norinoripoem at 2014-07-07 12:43
熊殿
そのようでしたね!
霙が積もったとか!?
信じられないのでありました。
Commented by norinoripoem at 2014-07-07 12:45
mimozaさん
これが来たら凄い事になるなと思い・・・家路を急いだのでありました。
Commented by norinoripoem at 2014-07-07 12:47
skunaさん
見ていただいて感謝であります。
これからもよろしくであります。^^;


<< 少年力士たち。 カワイイお地蔵様。 >>