人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバナコスモス?

キバナコスモス?_f0222919_19394624.jpg
キバナコスモス?_f0222919_19393429.jpg




キバナコスモス?でありましょうか??
名前はわかりませんが・・・
この太陽の光に負けないくらいに輝いていたのであります。
by norinoripoem | 2014-07-02 19:40 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-03 11:03
一枚目、不思議な光具合で雰囲気をかもしだしてます〜。
トイカメ風なのです。:)

キバナコスモス、ですかね? 
黄色を見ると、ひまわりが見たくなりました。;)
Commented by 熊公 at 2014-07-03 11:42 x
う~~~ん、 キバナコスモスじゃないですねぇ~~
葉っぱがコスモス型じゃないから・・・・

何でしょうかねぇ~~~
Commented by mimoza-7 at 2014-07-03 14:20
私にも・・・・分かりませぬ・・・・・
2枚目の・・・暑くてクラクラしてる写真に見えます。笑
Commented by norinoripoem at 2014-07-03 19:44
Canさん
本当は何でありましょうか??
今日枯れたひまわりを見つけました。^^;
この時期にもう!
今度は元気なひまわりを見つけたいと思っています。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-03 19:45
熊殿
何でしょうね??
熊さんでも判りませんか!?
こりゃお手上げだな!!
Commented by norinoripoem at 2014-07-03 19:46
mimozaさん
これから夏本番。お気をつけあそばせ!!


<< カオナシのようで・・・ 夕景。 >>