夕景。

f0222919_19102438.jpg
f0222919_19101577.jpg
f0222919_1910323.jpg




束の間の夕焼けでありましたが・・・
きれいでありました。

それにしても日中は暑かったな!!
動く気力が無いのでります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-07-01 19:49 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2014-07-01 21:49 x
なんたって! 三枚目ですね!

家路を急ぐバァ様が効いています!
Commented by norinoripoem at 2014-07-02 06:53
熊殿
感謝であります。
乳母車をもう少し判るように撮りたかったのでありますが・・・^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-02 10:10
昨日は暑かったですね〜〜。。
日差しがジリジリ刺してきました。

1、2枚目、奇麗な写真です〜〜!!
夕時でもきちんと百合が主張されてます。;)
 
Commented by mimoza-7 at 2014-07-02 14:20
夕空を背景に、ユリいいですね~
3枚目がなんとも言えず・・・いい雰囲気ですし・・・
この時間帯じゃないと、外にも出たくない暑さですね!!
Commented by norinoripoem at 2014-07-02 19:44
Canさん
夕焼けとのコラボで狙ってみました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-02 19:45
mimozaさん
機会があったらもう一度このおばあさんを狙ってみようと思っています。^^;


<< キバナコスモス? アートなクルマ。 >>