人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートなクルマ。

アートなクルマ。_f0222919_20264088.jpg
アートなクルマ。_f0222919_20263329.jpg




今日の散歩で見かけた車であります。
廃車でありますが!
エンジンルームからの草がいやに主張していましたので!
カメラを取り出して撮ってしまったのであります。^^;
この草が今だったらユリなどが咲いていたらばっちりなのでありますが!
世の中そう上手くは行きませんな!!


GrayScale変換
by norinoripoem | 2014-06-30 20:21 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2014-07-01 07:26 x
♪♪アート驚く~車ごろう~~~~  なに?

チョト古すぎるか!? 


こういう絵はやっぱりモノクロがいいみたいですね!
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-01 09:50
こんな丸出しな感じで放置されてて大丈夫なのかしら?笑
燃えたり爆発したりなんて、、、しませんよね。
草まではえちゃって。。

モノクロ、合いますね♪ 雰囲気、倍増です!
Commented by mimoza-7 at 2014-07-01 14:30
いい雰囲気ですよ~
黒顔羊さんと同じく、古いもの朽ちていくものに、魅力感じてきましたか?笑
Commented by norinoripoem at 2014-07-01 19:16
熊殿
同感であります。
カラーでは今一インパクトが無いのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-01 19:17
Canさん
部品取り用でありましょうか?

ここまで丸裸な車はそう無かったのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-07-01 19:18
mimozaさん
あの御仁には勝てないのであります。^^;


<< 夕景。 微笑み。 >>